いつもこのあまり更新しないのんびりなブログを見ていただきありがとうございます。
私は産経新聞地方版にて、月2回程度のペースで連載をしております。
コラムのタイトルは「在宅善哉」です。
これをホームページにまとめております。
2018年の6月からなので、もう2年半になりますね。
「もうそろそろ終われば?」といつ言われるか、ドキドキですが、さいわいなことにまだ温かく見守っていただいています。
毎年10月にホームページの定期更新をしていますが、今年は私の作業が遅くて11月も終わりになってしまいました。
「在宅善哉」の連載も担当様のアドバイスで少し見やすくなりました。
下の「在宅善哉」のところをクリックしていただくとリンクに飛びます。
これまでの大切な方々のことをご本人またはご家族様の許可をいただき掲載しております。
懐かしいご家族様に許可をいただくためにお訪ねするのも、この連載の楽しみの一つです。
印象的な方にはご存命中に連載記事を見ていただいて「こういうのに〇〇さんのこと、書いていいかな」とお願いして許可をいただいています。
今回まとめて読み返してみて、涙が改めて出てしまったり、後悔の気持ちが改めて蘇ったりいたしました。
どうぞ読んでいただいて、それぞれの方の大切な時間を通して、知っておいていただくといいことを心に留め置いていただけたらと思います。